--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/16/2006    僕の恋愛偏差値
+②ページ+

自転車に鍵をかけた俺は小走りで店の中へ入ろうとしてドアを開けようとしたその時…

前から早足で携帯電話を片手にサングラスをした女の子が出てきた。

「ドカッ

『イテッ』

女の子のバッグが俺の腕に直撃した。

女の子は電話に夢中で俺にバッグが当たった事には気づかなかったようでそのまま外へ出て行ってしまった…。

『……(T_T#)』

女は携帯に夢中だとこれだからな…最悪…。と思いながら俺は店の中へ入った。

この店は本屋とレンタルが出来る店だ。(店の中も今話題の歌などが流れている)

『ん?』

目の前にあるアイドル?だかなんだかのCDシングルがずらりとならんでいる(よくレンタルヤで見かけるレンタル用に使ったCDの中古だ。)

とりあえず中をあさってみる事にする…。

中古だけにCDケースが傷だらけである。

1つずつ見ていくと俺と同い年くらいの女の子のCDらしき物が出てきた。

『…』

ジャケットの女の顔は光で見えないが、

『チョット幼めな顔で元気イッパイな女の子』という感じだ。

『…』

俺はそのCDを手にしばらくそばにつったってた。(多分周りには変なめで見られていただろう。

気づいたら俺はレジでCDを買って店を出ていた。

CDを見てみると…
natsu 【恋愛偏差値】

と書いてある。

家にかえってネットで『natsu』の事を調べてみたが本名:柚木なつ実

としか書いてなかった。

顔写真も載っていない…。

どう調べても本名の事しか載っていない。

俺はこの時まだ気づいていなかった。
この『natsu』という歌手にファンではなく女として気にはじめてしまっている事に…。

                      ━続く━

   
                    ☆キャスト☆




         俺:松村松村志湧(まつむらしゆう)

         new☆natsu:柚木なつ実(ゆずきなつみ)20060205143720.gif

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。