--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2007    1ヶ月検診
12月19日に弥来(ミク)ちゃんの1ヶ月検診に行って着ました。


体重:4020㌘ 身長:53,3㌢ 胸囲:34,0 頭囲:36,0



生まれたときより、一回り大きくなっていました(*^^*)

でも股関節の開きの方が少し悪いみたいです…。

オムツカバーを二つにして脱臼しないようにいましてます。



1ヶ月検診は1時から始まり4:30頃まで掛かりました…
弥来ちゃんはその間良い子で寝んねしてくれていたのでよかったです^^

PS:先定性の注射も泣かず寝てました(笑

クリックお願いします(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
   



20060519222055.jpg

Secret

