--/--/--    スポンサーサイト
お久しぶりです。


今日はダイエットの結果を書きたいと思います!!(´>▽<)ノキャハ★

今までのあたしは目標たっせいするとお菓子を食べてしまっていたのですが…。





クリックお願いします(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
   



20060519222055.jpg

今は我慢に我慢を重て(たまに雪みだいふくを食べてましたが笑)

53㌔をキープ出きるようになりました~V(`>з<)vブイッ!!


やったね!!頑張った自分!!!


これで一番デブだった頃より7㌔減が出来た事になります!!



やったぞーーーーーーーーーーー!!



これで少しは彼氏も喜んでくれるかな~(^v^*)
スポンサーサイト
Secret

