--/--/--    スポンサーサイト
20061025210314.jpg




今日はこの画像の詩について語りたいと思います、
なんだかんだ言って

    恋愛なんて タイミングが

         全てなんだ






肝心なときに
 
 肝心なことつ伝えられなきゃ

 どんな運命的な出会いだって

 パーなんだ
 
 後悔したって遅いんだ




添付した画像の詩は私が大好きな詩の1つです、


付き合っていても、恋人に今思っている事を伝えなかったら

確かに辛いですし悲しい気持ちになる事もありますね

私がもし今『大切な人』に『悲しい。』、『辛い。』という事を伝えて

いなかったら私は我慢しきれていなかったと思います。


ひどい事を言って傷つけてしまっていたかもしれない(自分自身も彼に対しても)

そして別れていたかもしれないです。


   辛くて、伝えられなかった前よりも、お互いの愛情信頼関係

は前とは比べものにならないくらいに厚くなっていると、私は思

いたい。
Secret

