--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2006    ・・・・(笑
少年声の声優さんが好きのコミュニティ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1436265
)をミクシィで朝暇つぶしにつくりました。





声優さんが好きで尚且つ少年声の方が好きって人のためにつくってみました。










そして事件発生(笑)












ついさっきコミュの画像をペイントで少し字を書く.…。
までは良かったのですが






全て書き終えた後、あたしは、重大なミスを犯しました。






みッちゃん。:『・・・・(笑)字がちがってなくない?これ…(^^;)』


みッちゃん。『ナンカこれ足りないぞ…(笑)』

※私はこの時、声の字の三画目を書くのを忘れていました(ォィ)


正直ここまで自分がアホだったとは思わなかった(笑


『声』の字が違ってるし、よくみると色の塗り方も他と違ってます
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!(笑




もう次の画と二画目が繋がってるし^^;

と思いなんとか誤魔化そうとしたら


















失敗…突き出してしまいました…(苦笑)


まぁ戻るを何回か押せば字は消えるんですが・・・・そこでまたまた事件発生(またかよ!)















( ^ _ ^ ;











il|il|il|il|orzil|il|il|il|





























まだ字が残っているのに『元に戻る』が押せなくなってる。しかも突き出したまま…(笑[・ε・#]※何回か押すとそれ以上押せないらしい。







つくずく運の悪い私il|il|il|il|orzil|il|il|il|




つかこのコミュに一番大事な字なのに…^-^;













みッちゃん。:『まッいっか暇な時にまた直そう><』

と少し開き直ってみました(苦笑)


まぁ、ギャクと同じ…という事で(笑)







うん!
そうだよ!!『皆を笑わすウケを狙ったギャク』という事にしよう!決まった!

つか決めた(笑)

このままにしておくのもまたネタになっていいか^-^(いいのか?笑)






20061015085258.jpg


↑が今日の日記の内容の画像です…^^;(笑





20060519222055.jpg


クリックお願いします(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
   



スポンサーサイト
Secret

