--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2006    会いにいきました
20060910012124.jpg



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:**:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:

今カレシに会いに行きました^^


行ったら彼がいなかったのでとりあえず待つ事に。








































































雑誌を買って彼を待つ事にしました。



























10分~15分待ったかもしれません。



※待ってる間会社の先輩にばったり出くわしました^^;友達と遊んだ帰りみたいで、かなりびっくりしていました>□<;

熊○:『何してんの?こんな所で@△@』

みッちゃん:『あ…ちょっと人待ってるんです^^』

熊○:『ほ~俺んちすぐそこなんだよ^△^』

みッちゃん:『そうなんですか^^』













そんな会話が終わって10秒後











彼の車が来たので私は車を飛び出しました!(多分、ご主人様を待っていた犬のようにシッポふって走って行ったと思います。

あっΣ@△@ちゃんと②足歩行だったのでだいじょーぶです!笑)






みッちゃん:『元気にしてたァ?^w^*)』

やッちゃん:『ん…。』

みッちゃん:『?』















なんだか暗い顔をしている。





*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:**:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:












*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:**:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:



みッちゃん:『どうしたの?暗いじゃん(・o・)』

やッちゃん:『寝起きだからね|。っω-)..。』

みッちゃん:『そっか><』

やッちゃん:『ん。』

休みなく働いてるのだからそうか…。









ナンカ好きな人と会うと数秒でも元気が満ち溢れるなァ~(。・・。)ポッ♪



私も頑張らなきゃッて思える気がする☆







そんな会話を交わしながら私は彼の手を優しく繋いであげました。






一瞬にして心が温まりましたwwww



















数秒だったけど、会いに行って良かったと思えた夜でしたw



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:**:..:
*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..


クリックお願いします(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
   


この日記の内容はmixiと同じです♥
スポンサーサイト
Secret

