--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2008    1月12日(sat)
20070210060310.jpg


今年もよろしくおねがいします!!
皆にとって良い年でありますように…【ネズミ年なのに猫の画像貼ってますが・・・なにか?】


育児の方なんですがやっと少し慣れました


思ったより大変だわ^^;)

この気持ちは絶対男には分らんッと私は思うね

だって男は仕事に行けるんだもん(その間赤ちゃんから離れられるわけだしさ)

女は出産したら24時間365日赤ちゃんといなくちゃならんわけだしね~大変なわけっすよ

日曜日には向こうに帰ります。パパからの『早く帰ってきて!!』コールが来ているので★
言わないけど、パパも①人で寂しいのかな!?

向こうに行ったら洗濯やら掃除やら頑張らないとッ!!

一人で出来るかしら…(苦笑)
ちっと不安・・・また母乳止まりかけるかな・・・?でもやらなきゃな!!

どうにかなるさ!!!!

でも今布オムツ使ってるけど・・・赤ちゃんのウ●コの量が多くなってきてるから、紙も必要だな…お金がまた飛ぶわ(苦笑)

この時期は寒いし多分乾きにくいだろうしなァ~
なんとかならんもんかね~


そうそう、私の地元の産科がもう今年の1月か2月で先生が信大へ移るため分娩が出来なくなるそうだ。
少子化進むぞーーー長野県ッ
大丈夫なんだろうかね~
どうにかならんもんかね…。
TVでやってたけど産科や産婦人科の先生は24時間働くから大変だそうで…労働時間32時間ぐらいの時もあるそうだ
これは小児科の先生も同じだそうだ(生まれてきた赤ちゃんが保育器に入った場合付きっ切りで見なくちゃならないらしい)

私の旦那も24時間のコンビニ経営してるけど、医者はそれ以上大変なんだなぁ…。命がけだわな。ウン。

あっ…。
友達から来たメール返してないし

つか返せないしなぁ…^^;


いつか返事しなきゃ...(いつかッていつでしょうネ…)
more open !?
