--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2006    にゃんにゃん♡
【飼い方バトン】

【種別】
 甘えん坊人間
 
【基本的性格】
 ・恥ずかしがり屋
 ・明るい
 ・ワガママ
 ・短気
 ・寂しがり屋

【飼い方】
 ・抱っこしたり、頭などたまに撫でてあげると◎
 ・ワガママも聞いてあげてください○
 ・かなりのお菓子好きです☆が…あまり与えすぎないようにしてください。
 ・寂しがり屋なのでたまにかまってあげてね☆
  
【えさ】
 ・基本的に何でもOKです!でもピーマンだけは…苦手なので与えないでね

【注意事項】
 *沢山愛情をそそいであげてください
 *沢山かまってあげてくださぃ
 *怒られると落ち込むので多めに見てやってください
 *ダイエット中なので甘いもの与えすぎると太ります(笑
 *一人にしないでくださぃ
  

【次のペット・・・・人】
やりたぃ人やってぇ~^^

以上です☆★
more open !?
12/03/2006    エンドレスバトン
■エンドレスバトン■
・ルール・
★エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンです。
★最後に自分で項目を付け足してください。
★そしてできる限り各項目について語ってください。
★エンドレスだし項目増えるのでループ可です。
 




Q1いきなり回す人を3~5人
U・ω・Uノ【ヒラン】君
kazu君
あぃちぃ♪

Q2まずは体型
普通でいいよ

Q3髪型&色
短髪で。長髪は嫌い

Q4(男の人限定)おpp


Q5ツンデレ(普段はツンツン、二人のときはデレデレの略)
いいんぢゃない?^^*)

Q6理想的な人のイニシャル暴露!
Y

Q7相手にどうしてほしい?
ぎゅぅぅうって抱きしめて優しいKissがほすぃ♡

Q8どんなデートしてみたい?
遊園地デート。

Q9なんて告白されたい?
大スキです。付き合ってください

Q10初恋はいつで相手のお名前は?
のぶ?

Q11初キスはいつどこで何をしていてですか><
♡ ♡


Q12エロいと思う仕草は?
上目使い♡

Q13付き合ったことのある経験(人数)は?
2人


Q14自分の恋愛における長所&短所は?
長所=尽くす
短所=マイナス思考になりやすい


Q15毎日の連絡は欠かさない派?
毎日かかさないYO!!!


Q16どんな格好してる人がすき?
似合ってたら なんでもOK


Q17好きなからだのパーツはどこ?
くちびるぅぅう~♡


Q18正直、ここは気を抜いてほしくない!って部分はどこ?
時間


Q19友情と愛情、どっちを選ぶ?
今は愛情かな

Q20異性(彼・彼女)の浮気、どこまで許せる?
分かりません
怒れないかも…
でも傷つきます

Q21煙草とお酒はOK??
どっちもOK


Q22勝手に相手の携帯を見る行動はあり?
×

Q23遠距離恋愛耐えられますか?
無理

Q24ギャンブルでお金使いすぎちゃう人はアリですか?
×

Q25今までに異性に言った(言われた)素敵な言葉は?
『大スキ♡』

Q26あなたの初体験の話を一つw


Q27恋人がいたならば、多分隠しちゃうなと思う自分の秘密はありますか?さしつかえなければ、書いてください。
×

Q28どんな性格の人がタイプ?
①番は『あッ…スキ系かも。』って思える人かな^^*②番は笑顔がカワイイ子(*^v^*③番は変な人←普通の人なら考えないだろ?って事を言うから変な人は面白い(笑)④番は少し強引くらいの人w
⑤番は何かに頑張っている人⑥NEW!!性格にギャップがある人かな♡⑦NEW!!ちょっと強引な人


Q30彼・彼女が1つどんなことでも言うことを聞いてくれるって言ったら、何をお願いする?
今日、①日ずっと一緒にいて?とお願いするかな^^*

Q31恋人との理想の関係は?
信頼関係かな^^*)

Q32彼・彼女に何をプレゼントされたい?
バックが欲しい!!!!!!!!!!!!!

Q33恋愛と結婚は同じ?別?どう思う?
別かもね


Q34記憶喪失の恋人に前付き合ってた人の名前でよばれて「愛してる」てゆわれたら?
・・・傷つくけど側にいる

Q35告白する理想的な場所は?
特にないかな

Q36飯食い行ったら会計はどうする???
割り勘

Q37キスするのに許可は必要??必要なら最初はどちらから誘う?
イラナイと思う。

Q38好きな人ができたらどんなアプローチをする??また、今まででこれは成功した!!という作戦はある?
アプローチね~今の彼氏が多分そうだ^^*作戦はひみつ♡

Q39恋愛にあきらめは肝心??
肝心かも・・・

Q40突然恋人に結婚しようといわれたら?
したいけど、ちょっと今はまだ無理・・・

Q41突然「いまから逢えない?」って来たらどうします?
いいよ~

Q42過去フラレたヒトに突然再会したら!?
どうもしません。

Q43彼氏or彼女or旦那がいても異性の友達と遊びに行くのはあり?
なし

Q44彼氏・彼女に絶対にやってほしくない行動
浮気

Q45これをやられたら一発で惚れちゃう仕草や言葉
ひみつ♡

Q46好きな人には自分から告白する?されるまで待つ??
するよ

Q47今・過去の恋人または好きな人から影響を受けたこと
いろいろあるよ^^*)

Q48愛とお金、結局はどちらが大事?
愛情だよん

Q49外見と中身どっち重視??
外見:②中身:⑧

Q50彼氏、彼女がした引いてしまう仕草は?
分からない

Q51今までに結婚を考えた相手がいますか?
今の相手です

Q52恋愛体質?
うんかなり(笑

Q53年上派?年下派?
同い年ぢゃなければOKです
でもどちらかといえば年上☆

Q54彼氏・彼女とお揃いの物を持ちたいほう?
うん!!

Q55「あ、これって今、月9のドラマみたいじゃない!?」と思うシチュエーションの経験は?
どーなんだ?

Q56もし、いますごく好きな人ができてその人への気持ちを伝えるときの言葉は?
ずッと好きでした、付き合って(>◇<

Q57趣味が合わない恋人には合す?合わさせる?合わす必要がない?
あわせるよ^^

Q58浮気がバレたらどうする?※「浮気しない」回答は不可。
許される行為ではないね。。。
怒られるか呆れられるかも

Q59今好きな人を色でたとえると?
more open !?
