--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2006    ◆恋愛心理バトン
のろけ話をすると暴れ出すkazu君からもらったバトンです(笑㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

Q 01:最近ときめいてますか?
 うんwときめきだwww

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
 彼氏にカワイイ笑顔されると…ね~『(*>ω<*) ポッ♥』って!!惚れます(/_\*)♥


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
 無い!

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
 いろいろ

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
 あるある

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
 結構ね^^;

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
 どっちも!

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
 ないない^^;

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
 ・・・笑 

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
 自分から手に入れようとする方

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
 それは無い!

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
 喧嘩はしないな~

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
 なし常に燃えてますよw

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
 できるョ♥

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
 絶対。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
 分からない(^^;

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
 ん~H?

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
 う~ん・・・多分!!

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
 そんなない!

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
 ①番は『あッ…スキ系かも。』って思える人かな^^*②番は笑顔がカワイイ子(*^v^*③番は変な人←普通の人なら考えないだろ?って事を言うから変な人は面白い(笑)④番は少し強引くらいの人w
⑤番は何かに頑張っている人

 
Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
ん~リードしてほすィw
 
Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
 別に!

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
 ないね

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
 GLAYの曲いつも彼氏の車で鳴ってるw

Q 25:自分の時間がほしいですか?
 欲しいけど彼氏と遊ぶ時間もほしいなァ~ ♥

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
 べつに苦ではないな~嬉しいかも♥

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
 できる事なら

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
 たくさん

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
分からん^^;修行しなおします(笑 

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
 そんな気にしない!

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
 いる

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
 70%

Q 33:浮気されたら?  
放心状態。

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
 ん~あまり気にしないように心がける

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
 どうだろうねあるかもね

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
 する。
ルックスは童顔が好き★
内面は特に気にしないけどね

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
 ある

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
 デブい

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
  顔をじーっと見られて『大好き♥』って言われた時かな~(/_\*)♥

Q 40:回す人5人
暇な人どーぞ!

20060519222055.jpg


クリックお願いします(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
   


私の癒し的存在(*´ω`*)ポッ♡マジで大好きなんだわ~こいつの事(*♥д♥*)








それは~♡♡♡


more open !?
09/10/2006    会いにいきました
20060910012124.jpg



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:**:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:

今カレシに会いに行きました^^


行ったら彼がいなかったのでとりあえず待つ事に。








































































雑誌を買って彼を待つ事にしました。



























10分~15分待ったかもしれません。



※待ってる間会社の先輩にばったり出くわしました^^;友達と遊んだ帰りみたいで、かなりびっくりしていました>□<;

熊○:『何してんの?こんな所で@△@』

みッちゃん:『あ…ちょっと人待ってるんです^^』

熊○:『ほ~俺んちすぐそこなんだよ^△^』

みッちゃん:『そうなんですか^^』













そんな会話が終わって10秒後











彼の車が来たので私は車を飛び出しました!(多分、ご主人様を待っていた犬のようにシッポふって走って行ったと思います。

あっΣ@△@ちゃんと②足歩行だったのでだいじょーぶです!笑)






みッちゃん:『元気にしてたァ?^w^*)』

やッちゃん:『ん…。』

みッちゃん:『?』















なんだか暗い顔をしている。





*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:**:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:












more open !?
09/08/2006    心理テストぢゃ!
ミクシィからパクッてきた

心理テスト←クリック!

周りの人々に絶えず配慮することが多く、根はまじめで、
誠実な努力を発揮したときには常に人に尊敬されます。
しかしながら、こうと決めたらなかなか考えを
変えられないところがあり、
思い通りにいかない苦しさで
自信を喪失することもしばしばあります。
とりわけ、理想と現実のギャップを気にしすぎて、
自分を責めがちになり、
落ち込んでしまうことも少なくありません。
抑制のきいた性格で、あるていど
自分自身にも厳しいところはあるのですが、
人を思いやらねばという奉仕の精神が強く、
それでも自分の成功を信じきれずに
破滅的な運命に至ると感じることも
時々あります。
異性を愛することについても、
相手への愛情を抱きすぎて、
現実面が見えなくなることが多いです。

人間関係は穏やかであることを望みます
他人に心を開くのが遅いです
習慣や、規則をできるだけ守ろうとする面もあります
他人に気を配ります
何度も楽観的になろうと努力したのですが、うまくいかなかったところがあります
物事によって完全主義の側面があり、達成への意欲が沸きます
秩序を重視します
行動や表現を抑制的にするところもあります
思考はワンパターンに陥りがちです
なにごとも白黒つけたがるところがあり、善悪もはっきりさせたがります
将来に対しては悲観しがちです
努力しつづける忍耐力もわりと備わっています
意味もなくただ現状を維持しつづけることにはストレスを感じがちです
物事に興味を抱いても、それを持続し集中しつづけることは困難なほうです
心に負った傷から立ち直るのも遅いほうです
精神面では現状からひと皮むけたいと願っています
社会に役立ちたいという意欲があり、それをライフワークとし生きがいにしたいと感じています


クリックお願いします(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
   


