--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2006    ばとん
ほたるームのほたる君からのバトぅ~んですwww
※やるの遅れてゴメンヨ~:_;)

●家に帰ったら何をする?
とりあえずPCを起動w

●普段の家での服装は?
ジャージw

●部屋はどんな感じ?
きたない^^;。

●その部屋はあなたの理想に叶ってる?
どうだろうなw

●朝型人間?夜型人間?
夜行性。


●好きな音楽は?
特にないね

●好きな本は?
漫画しか読めん><;
小説は買っただけで読まないのが多い^^;

●好きな漫画は?
僕等がいた、女神候補生

●好きなゲームは?
最近してない

●好きな食べ物は?
甘い物☆アイスwww

●好きな動物は?
猫ちゃんwww
欲しいなァwww

●好きな場所は?
自分の部屋

●好きな言葉は?
スキな人から言われる大好きとか愛のある言葉www


●苦手なものは?
ピーマン

●嫌いなタイプは?
自己中、マイペース、時間にルーズ、
自分の事しか考えてない人、←これ特に嫌い。

●これだけは人に負けないというものは?
ん~愛かな☆

●親友にひとこと
明日から6月だよ~

●マイミクにひとこと
夏が近づいてるよ♪

●回すひと
なし!
「隠れ血液型チェックテスト」
隠れO型ですたwww


+血液型別特徴と短所+

A型
実はマジメ。モラルやルールを重視。責任感強い。礼儀正しくて素直。年上ウケはかなり良い。
順応性が高い。周囲の調和を大切にし、人似合わせようと努力する。=協調性がある。
何事も良く考えてから行動に出る慎重派。めったに冒険しない。目標達成率が高い。
自分が一度やろうと決めたことは困難があってもねばり強くやりとげる我慢強さあり。
整理整頓がかなり得意で几帳面(例外アリ)。
誠実さNo1。友達やカレ(カノジョ)のことを信じ、相手を裏切るようなことはあまりない。
カナリ献身的。とことん尽くすタイプ。
細かいところまで気配りできる。
悲観主義。自分に自信をもてないところがアリ、どんどん暗い方へ・・・
完璧主義でもあるために物事がちょっと上手く行かなかったりすると落ち込む。
考え過ぎて決断力が不足。優柔不断。チャンスをつかみそこなったりする。
自己主張が苦手。積極性に乏しい。消極的。



O型
情が深い。仲間意識が強く、みんなをまとめる力をもっている。親分肌。
おおらか。小さいことはあまり気にしないし、過去の失敗にこだわらない。
間違ったことやずるいことがキライ。まっすぐな性格。正義感強い。
結構現実的。一番金銭感覚に優れている。計画的で、しっかりもの。
負けず嫌い。努力をおしまない。ちょっとのことではへこたれない根性アリ。
自立心があって、独立心が強い。自立心旺盛、行動力アリ、仕事熱心。
親しみやすい。裏表がない。
相手をリラックスさせ、ココロを開かせるツボをおさえられる。
良い意味でも悪い意味でも自信家。そのため自分勝手な行動をとることがある。
情にもろく、おだてに弱い。頼まれると断れない断り下手。
気分のいいときと悪いときの差が極端。周囲をふりまわす気分屋。



B型
物事の悪い所よりいい所のほうを大切に考え前へ進んでいく。楽天家。
思い立ったら即行動。行動力あり。
ワクにとらわれないで自由な考え方ができるので発想力が優れてる。
人を笑わせる天性の素質アリ。
社交的。会話のキレが良い。ユーモア精神にあふれている。
喜怒哀楽の表現は激しいけど、キモチの切り替えはハヤイ。(例外アリ)
堅苦しいことが嫌いでいつも自然体。
感じたことはいつもストレートに表現する。本音で人と接することができる。
主観的でマイペースだから常識に欠ける行動を取りがち。
人に命令されることなどが大嫌い。意地っ張り。あまのじゃくの面がある。ひねくれ者。
熱しやすく冷めやすい。あきっぽい。忍耐力や安定性にかける。



AB型
分析能力に優れている。探究心旺盛。客観的にみれる。
器用でなにごともソツなくこなす。冷静。センスがいい。
物事をちょっと変わった角度から見る力がある。洞察力が鋭い。
人を見る目は確か。本音とたてまえを見ぬく力は天才的。
物事にあまり執着しない。潔い。ダメと思ったらあきらめてすぐ別の方法を考える。
頭の回転が良くて一番得する方法を一瞬にして見極められる。駆け引き上手。
誰にでも公平に接することができる。
A型の慎重さと、B型の決断力を持っているので、行動に無駄がない。合理的。能率が良い。
二面性アリ。態度がクルクル変わる。
自分のことも良くわからなくなったりすることもある複雑な性格の持ち主。
皮肉屋。相手のココロにちくっと刺さる皮肉は結構強烈。
忍耐力にかける所があり、面倒なことが大嫌い。
打算的なとこがありトラブルが起きるとさっとヒトリデ逃げ出す。


クリックお願いします(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
   
05/16/2006    『ひらがなバトン』
エロ妖怪ほたる君からまわってきた『ひらがなバトン』をやりたいと思いますwww お題はほたるさまだそうです(苦笑)

★お題「ほたるさま」

「ほ」の変換候補上位5位は?
1 他
2 ☆(←これよくつかうww
3 ほかに (etc?
4 欲しい
5 僕(中学まで自分の事ボクって言ってましたwww

「た」の変換候補上位5位は?
1 立ち
2 誰か
3 だから
4 だったからね
5 ただ

「る」の変換候補上位5位は?
1 るね
2 ルール
3 ルーム
4 ルート
5 ルアー

「さ」の変換候補上位5位は?
1 皿(←顔文字に使った部品?(笑ww
2 さね
3 △(顔文字に使った部品その②ww
4 された
5 残念

「ま」の変換候補上位5位は?
1 マック
2 まだ
3 マウス
4 まで
5 漫画

■第一候補のみで文章を作ってください。
「他立ちるね皿マック」
ん?(苦笑)何が言いたいの?日本語習いたての外人かい?(爆笑

■次のお題
5文字……「ぼくすねお」


■回す人
うだやん、
05/15/2006    A型バトン
血液型推測Web版ver1.01
A型度98%
B型度89%
O型度89%
AB型度95%
←^^;すべてなの?(苦笑




A型バトン


1. 1.あなたはAAですか?AOですか?
  AAのはずです両親Aなので(笑


2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
 「マジ?」「オオザッパすぎ笑」「絶対違う」
 今までA型と見抜いた人いません(笑

3.A型の性格は几帳面と言われていますが自分に当てはまりますか?
   オオザッパすぎ(笑でも仕事はチャント丁寧にしてます(苦笑

4.A型の性格は優柔不断と言われていますが自分に当てはまりますか?
  全くそんな事ない!!優柔不断嫌いT_T#)
 
5.初対面の人には何型に見られやすいですか?
 O型とかB型たまにABとか(苦笑) 

6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?
漫画を種類別に並べてある所とか

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
  女ではB型☆男ではAとかO型があう!

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?
  O型女T_T#自己中な子が多い!(たぶん裏血液B型なんでしょうね!
   
9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?
   特になし
 
10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
   特になし

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
   Aでいいら!!

12.次に回すA型の人。
  モモーイ(♛ฺД♛ฺ)


クリックお願いします
   
↓↓↓下にも他の血液型用意しましたwww
暇な方どうぞwww↓↓↓
more open !?
05/14/2006    今日から…mixi
今日からmixiに登録しましたwww

なんかFC2より複雑です^^;

mixiでもニックネームはみッちゃんなので登録してる方見に来てください

【見てしまったバトン】

■ぜひこれ聞いて!を5曲さくさく答えましょう♪
□さくらんぼ     by.大塚 愛
□黒毛和牛上塩735円  by.大塚 愛
□ストロベリージャム by.大塚 愛
□ヒトリノ夜     by.ポルノグラフティー
□GLAMOROUS SKY  by.中島美嘉(NANA)

■こんな異性に弱い!な5ポイント
□童顔
□頼りになる人
□背が163~167くらいの人
□真面目
□優しい

■人生の失敗を5話
□新車の●ーチを事故車にしてしまった事(^^;






■自分の持ってるお気に入りな5つ
□きいろいとりwwその名はやっちゃん
□もらいもんの香水w
□携帯電話!au.Sweetマンゴーオレンジ☆
□漫画
寝る前に読んで寝る笑)
□お金w

■幸せな時の5つの場面
□漫画
僕等がいた    by小畑友紀
僕は妹に恋をする by青木琴美
小悪魔カフェ   by織田 綾
□好きな人の事を考えてる時
寂しい時は妄想状態が多いwww
□美味しいものを食べている時
お菓子とかアイス食べてる時ww
疲れたと時は最高さねww
□会話してる時
思いついた言葉をとりあえず吐いてみるwww
『ぺム?』とか『ムハ~』とか!『モシャッ!』とか(←何語?
□寝る
寝る子は育つ!!笑(私はもう横にしか育ちません!曝笑
more open !?
05/10/2006    +誕生日バトン+
★お名前をどーぞ☆
☆みッちゃん

★性別と誕生日は?
☆♀ですにゃww 1986年5月6日生

★今までプレゼントをあげたことがありますか?
☆あるある~でも何あげたか忘れた笑)

★1回でも友達の誕生日を忘れたことはありますか?
☆・・・(ノーコメントでwww

★あなたが今一番欲しいものをもらったら?
☆むふふ
 嬉しいねwww

★好きな人には何をプレゼントしたいですか?
☆ん~wwwww彼が欲しいものをセレクトだね


★お疲れ様でしたvバトンを回してください^^
ほたる君

クリックお願いします
   
05/06/2006    +誕生日+
今日は誕生日です!特に何も無く終わりそう^^;
 
ん~二十台いや二十代突入だね~特に誰からもプレゼントもらえ

ないんだろーな(T_T)

去年は長老と言う友達からもらっただけだしなぁ~今年もくれるかなぁ

でも毎年毎年4月、5月と誕生日近辺はいいこと無い。。。。

ナゼ? 

今年の4月、5月も災難だ。

運がないとしか言いようがない。

ドナドナド~ナド~ナ♪(この歌知ってる?笑



クリックお願いします
   
05/02/2006    +新人歓迎会+
遅くなりましたが歓迎会での内容を書きま~す!

席順はくじ引きで決められました

25番でした

机の上に番号の紙が書いてあるものが置いてあったので同じ番号を探しました

隣は新人さんが座っていました

最初は正直何話して良いか分かりませんでした^^;(いちお年上だったし~男の子だったし^^;

とりあえず思った事を聞いてみる事にしました

みッちゃん:『仕事なれましたか?』

新人:『あッはい!』

それで言葉が途切れました^^;

新人さんの隣は私だけだったのでとりあえず何か話さないと~><;

と言う言葉が頭の中をずーと回ってました

数分か時間が立っていて普通に会話してました

気づいたら私の机の列には私と新人さんとあと二名ほどしかいませんでした

みッちゃん:『何か皆あっちにいってますね』

新人:『そうですね~』

私と新人さんはすき焼きを二人で食べながら話をしていました

いろんな話をしていくうちに過去に新人さんと同じバイトをしていた事

を発見しました

お互いにすれ違っているはずナンデスガ…お互いにすれ違った記憶すら

無いらしく『いつすれ違っていた?』という話になりました

新人:『北●って言うやつしってる?』

みッちゃん:『知ってますよ^^ちょっと童顔な顔した人ですよね^^あと保●って人も知ってますよ』
新人:『じゃあナンデ俺は知らんの?^^;』みっちゃん『ごめんなさい…でもよくよく考えると●日さんらしき人いたかな~って気はしてきました^^;』

あと●谷さんが●井さんを泣かせてしまっていたので理由を聞いてみたら…。

●谷:『「いやはや~愛してるって言ったら泣かれちゃってさ~^^*」』

みッちゃん:『そうなんですか~…^^;』

●井:『うぅ…。』

お酒が入ってるのは良いんですけど●谷さんよ酔っ払いすぎ^^;

かなりテンション上がっていました

私の隣に座っていた新人さんもかなり飲んでいたような気がするんです

が顔色1つ変わっていませんでした。

かなりお酒に強いんだな~と思いましたね

私は今回は飲めるお酒がなかったので飲めませんでした~

クリックお願いします
   

05/02/2006    風邪を引きました。
GWです…。

月曜の夜1:30急に目が覚めました

それと同時に頭痛とお腹が痛くなりました。

とりあえずトイレに駆け込みました

出すもの出したら直ると思ったのですが…

吐き気までしてきました…。
 
  





このあとが気になった方クリックお願いします
   
more open !?
