--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2006    +新人歓迎会+
今日は⑥時半からハイランドホテル(←クリック!!)にて新人歓迎会が行われます
ハイランドホテルと聞いた時ナンカラブホのような名前だなァと思った(マテ笑!!
地元にハイランドホテルというホテルあったんだ?(苦笑と思った事は内緒です
他の社員の人は寸前まで「何ホテルだっけ?」と言ってる人も…(そんなんで飲み会時間ドウリこれるんか?【笑)つか周りで話して人ミンナホテルの名前分かって無かったし(爆笑)私もその時分かっていなかった事は内緒です

席順がクジで決められるんだけど話づらい人となったらどうしよう(^^;)私無口になるぞ?(汗)
去年そうだったしなぁ~最初の方テンション↓↓↓だったし(ォィ)

あと今日から⑤/⑦までゴールデンウィークだす!いやはや~いざ休みとなるとやる事がないですにゃー!

今日は⑥時に目覚めたしT_T)
まぁいい夢見れたからよしとしましょう



あと昨日は会社からケーキを頂きますタww

イチゴショートケーキですニャw
家に帰ったら『まだ早いけどおめでと自分.』と思いながら食べました!!
ついに②0歳…。
さよなら10台いや間違い(爆笑)10代の私ーーー!!
でも今はまだ⑲歳だ!!!
二十歳と聞くとオバサンくさく聞こえる(プっ!)
はぁ~年はとりたくないですな(TεT;


クリックお願いします
   
04/25/2006    なんだ?(爆笑
面白い画像発見(苦笑) 
 スパイダー●ン(?)が踊りまくりです(苦笑)↓↓↓続きが気になった方、 ゼヒ! ゼヒ!!  クリックお願いします
   
more open !?
04/24/2006    +無条件バトン+
無条件バトン

① 無条件でトキメク○○な人3人

・頼りになる人
・明るさがとりえな感じの人
田中圭(←この人知らない人はクリックジャイwww)
映画:東京大学物語 原作:江川達也

トキメキというか最近気になっている俳優さんですにゃ!!(今まで出た作品!)



② 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

・カマキリ(微笑
・ピーマン
・柿


③ 無条件でお金をかけられる○○を5つ
・漫画 (少女:織田綾、朝比奈ゆうや、やぶうち優、村上真紀、秋元奈美、彬聖子…etc。少年:高橋しん、真島ヒロ…etc。

・好きな人へのプレゼントwwwww
・洋服 (ワンピース最近流行ってるみたいww)
・ビデオレンタルwww(今クレヨンしんちゃんの映画にハマッテル(笑)
・甘い物wwwww(コアラのマーチとか好きww)


④ 無条件で好きな○○を5つ
・恋愛
・漫画
・アニメ
・ 音楽
・映画

⑤ 無条件でバトンを受け取っていただく5人

これを見た君!!回してネ!!

↓協力お願いします
    
今日もあたしの周りにいる友達の血液型について語ります
※男友達はいないので男の人は学生時代のクラスメートで考えます!


★B型の女の子★

自己中ではありますがあたしの友達はナゼかB型が多いです^^★
『それやろうか?』など気配り上手は良いのですが…。余計な所まで気配りすぎはチョット…^^;とたまに思う(苦笑


☆B型の男の子☆

ん~あたしの中では二種類のB型君がいますね!

①種類目☆女遊びなどチョット(いや…かなり笑)ヤンキー系な人

②種類目☆嫌味を言うが実は良い奴(?笑?)
※たまに音痴な人とかいます(笑


※AB型なんでが良く考えるとあたしのお友達には2人くらいしかいないので却下します^^;※よく変な物など集めいていた☆頭がいいなどしか思いつかん-o-;


基本的に好きになる人の多い血液型はAとOなんですね~どちらかというとO型の方が多いんですけど、『俺について来ィッ☆』みたいな人が多いからですかね~大体の人は明るいし^^
A型は優しさですかね~優しさが取り柄みたいな感じ☆
おまけにB型は良い人はいるにはいるんですがたまに女遊びとかしてる人がいるんでどうかとおもいますね^^;

ブログめぐりをしていたら面白い物をみつけました♡♡

男心の動かし方 ←♡女心の動かし方 ←♡ 

↓協力お願いします
    
今日はあたしの周りにいる友達の血液型について語ります
※男友達はいないので男の人は学生時代のクラスメートで考えます!
血液型性格判断 ←結構当たっている所ありました*^_^*)  

♡●♡●♡●♡●♡●♡♡●♡●♡●♡●♡●♡♡●♡●♡●♡●♡●♡♡●♡●♡●♡●♡●♡♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡


★女の子A型★ 



基本的にワガママな子が多いような気がします(笑)
私自身もA型なんですけどね(^皿^*
気が短い人が多いです(笑待ち合わせなどにはルーズな事は注意!!
急にぶち切れする人います(笑それが私とは内緒です

♡●♡●♡●♡●♡●♡♡●♡●♡●♡●♡●♡♡●♡●♡●♡●♡●♡♡●♡●♡●♡●♡●♡♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡



☆男の子A型☆



大人しい人と明るい人と少し暗い感じの人と②種類のタイプがいたような気がします。
明るい人はうるさいくらい騒いでいた気が…(苦笑)
結構確りした人がいた(ルーム長などクラスのまとめ役に!!)
A型女同様気が気が短い感じです^^;すぐ切れる人いました(苦笑)
あっ一部中学入学して不良になった人いました(笑真面目そうだったのにね~(ェ?笑


♡●♡●♡●♡●♡●♡♡●♡●♡●♡●♡●♡♡●♡●♡●♡●♡●♡♡●♡●♡●♡●♡●♡♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡


★女の子O型★




理由はないけどチョット…好きでは無い感じの人が多いすね(^_^;)
自己中が多い気がするな~まあ気のきく子もいますけどね♪
面倒見が良い人が多いです!
好き嫌いがハッキリしている(嫌いな人とは話しないつか無視してましたな^^;)※本を読んでいたり好きな事に集中していると話しかけても聞こえてない人多々います(^^;
負けず嫌いな人が結構います
本人は気づいているか知りませんが『なんで?』『どうして?』とかよく疑問語多い(^^物借りるさいにも『なんで?』と聞かれた事ありました

♡●♡●♡●♡●♡●♡♡●♡●♡●♡●♡●♡♡●♡●♡●♡●♡●♡♡●♡●♡●♡●♡●♡♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡


☆男の子O型☆



明るい人が多いですね~自分の目標をしっかりと持っていて他人の力をあてにせず、持ち前の精神力で困難も乗り越えている人がいたようないないような(笑
基本的に細かい事気にしない人多い
O型女子同様『なんで?』『どうして?』とかよく疑問語多い(^^;
変な所に細かいのはナゼ?(笑こっちが聞きたいガナ(笑




continue…

↓協力お願いします
    
04/14/2006    恋する乙女バトン
沢雅まつび ちゃんからもらったバトぅ~ンです☆☆☆☆☆☆☆☆


1.男の子を振り向かせるとっておきの方法は?
コミュニケーションを取る!!
笑顔ですにゃ!

2.好きな人にどうやってアピールする?
・遠まわしに好きだよと言ってみる(笑)
・プレゼントを送るwww

3.好きな人にメールを送るとしたらなんて送る?
・普通に会話する(笑

4.好きな人の前だとどんな感じになる?
・緊張する>_<*
・(慣れるまで)まともに喋れない!!

5.好きな人と2人っきりになったら何を話す?
・『昨日何してたァ?』とかそんな感じww

6.好きな人と出かけるとしたらどこへ行く?
・ディズニーランド
・富士急ハイランド・・・est。

7.好きな人から愛の告白。その時の反応は? 
素直に私も好きだよwwと言うwww

8.最後に好きなタイプは?
優しい人頼りになる人真面目な人面白い人・エロな人が好きなのは内緒ww(ェ?笑 

9.次に回す人
モモーイ少佐様☆ほたる君
あとは適当にまわしといてください
04/14/2006    占い
  「ホラーなあなた占い」 

能面タイプ


出ました、あなたはズバリ、能面タイプです。

 控えめに引っ込んでいるでもなく、積極的に前面に出てくるでもなく、いつも落ち着いた、自分の距離を保つあなた。しかし、その裏には激しい感情の起伏を隠しています。そんな眠れる火山な感じのあなたは、「能面」タイプです。誰にも一目置かれつつ、少し敬遠されてもしまうあなたは、ただ一部の好奇心旺盛な相手には、強い興味をかきたてる存在かもしれません。

 注意すべきは、「目玉(の親父?)」です。機敏に様々なことに頭が回り、観察眼の鋭さとともに、少し距離をとろうとしても少しづつ少しづつコミュニケーションを図ってくる「目玉(の親父?)」タイプは、あなたのスタンスを崩してしまいがちで、相性が悪いかもしれません。
 相性がいいのは、「洋風人形」です。ひたすら思うがままに自分の意見や感情をぶつけてくる「洋風人形」タイプは、あなたにとって扱いやすく、また、自分にない部分を持った愛すべき相手と映るでしょう
04/13/2006    占い
成分分析占い

みッちゃん の46%はマンゴーで出来ています
みッちゃん の29%は反則で出来ています
みッちゃん の12%はトホホな思い出で出来ています
みッちゃん の7%は梅の味で出来ています
みッちゃん の3%は休憩時間で出来ています
みッちゃん の2%は特別チャリティー公演で出来ています
みッちゃん の1%はペンキで出来ています


私は人間のはず…(笑
さてさてお次はシークレットバトン。
回答を読みながら、質問を想像してください・・・・・(笑)

ではではスタートv

①ん~下から上になめるヨwwくわえるより舐めたほうがいい感じww

②結べないww

③え~あれは飲めないよ~苦いしあれをゴックン出来る人はいるのか?(笑

④ん~あれを着けるの色は私はピンクだねww

⑤飲むの大好きwwあれを飲むと大きくなるww

⑥M サイズが好きwwビックってどのくらいなんだろう(笑
 アメリカではビックが当たり前なのかな(笑
 私にははいりません

⑦長いのは嫌い…(笑普通がいいねww

⑧あれをしてる時の最高時間は③時間wwwすっきりするしww長いのは好きですwww

⑨興奮したら立ちます!!(笑多分息使い荒いね(笑

⑩前www前は安全ww

⑪あれをする前は暗くするよww落ち着くしwwあれをする時明るかったら気になるでしょ?(笑

⑫両手ですねwww両手の方が楽ww

⑬普通洗うでしょ(笑

⑭馬?馬うま…

⑮ももーィ
 ほたる君よろしく
質問が知りたい方(このバトンに答え方含)は連絡くださいねwww
