--/--/--    スポンサーサイト
more open !?
02/28/2006    恋愛心理テスト
恋愛心理テスト 2006.2/28(火)現在
more open !?
アクセスカウンターを装着しました!!
自分自身だけで4回カウントされちゃった
@Σ@; 
02/25/2006    ☆恋愛テスト☆
こんなものをやってみた
more open !?
ミンナは好きな人に言われて『幸せ
って思う言葉ってありますか?




     私は……www
more open !?
02/19/2006    natsu:恋愛偏差値
02/19/2006    僕の恋愛偏差値
+③ページ目+

俺は歌詞カードとにらめっこをしながらnatsuの【恋愛偏差値】とやらを数時間聞いていた。
自分で作詞をしているようだった

           《恋愛偏差値》 

        あなたと会ったあの日から

        ずっとあなただけを求めてた
        
       今も忘れないあの時あたしだけに

         見せてくれた表情に

           心をうたれた

        もし恋愛にテストがあるのなら

           あたしの偏差値は

   誰よりもあたしは一番あなたの事が好き



良い感じの歌詞である☆

どんな感じの子なんだろう…一回でもいからあってみたいよなァ~

と俺は思いそのまま意識が消えた…



                      ━続く━
more open !?
02/19/2006    ドラマ:Stand UP!!
ドラマ:Stand UP!!


このドラマをTSUTAYAで借りてきました☆


さてはて皆さんは 恋 友情 


   どちらかを取れと言われたらどっちをとる?
 

    私は恋です 
02/17/2006    
【自己分析バトン】




01.とりあえずミクシィネームをお願いします。

本名はURLに出てますね^^;
みッちゃん(由来はみっちゃんと呼ばれることが多いからです。みつとも言われます。つか苗字で呼ばれることがおおい(下の名前は④人ぐらいにしか呼ばれません^^;

02.性別は?

女であります!

03.自分の本名に気に入らないところはある?
平凡すぎ

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?

漫画とか…すぐ古本屋行き…あとは洋服

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

…眠い時
06.夜遅く帰って来て疲れてまず一番最初にすることは?

速攻寝るzz
07.持ってる資格などあったら教えて下さい。



08.愛用している財布はどんなの?

courregesのォ財布ブランド品はこの一点のみしか持ってませんwww

09.お気に入りの顔文字を一つ。

(*´ε`*)ん~(ちゅう待ち…www)

10.質問がないようでつ。

|柱|_・)じー…。
11.実は○○です。

今月お金がピンチなんだナァ…^^;)

12.海に向かって叫びたい言葉は?

わァ~~!!!!(←普通すぎ…^^; やっほーーー!(←これは山だろ?(苦笑

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ?

前です。船酔いします(船じゃなくバスだし…プッ苦笑
乗り物酔いしますね~酔うと言ったらお酒は酔いませんよ!!
14.知ってる無駄知識あったら一つ教えて下さい。


15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

変な人はタカちゃんしかいません(笑
つかあんたのハンドパワーは文字どうりなんで(笑
前の記事☆
前年に一回は電柱に車をぶつけていたらしいです(笑スカイラインのハカマ(だっけ?)
割れてますよーーー(TT
16.恋人に求める絶対条件は?
ナルシストは嫌。趣味とかあえば好きになれるねww優しい人も大好き☆あ、時間を守れる人!

17.マク○ナルドで「スマイル下さい!」って言ったことある?

ありませぬ!そんな勇気もありませぬ…自分がスマイルしたらどうなるんだろうと思う(ニヤリ…。

18.よく聞く「友だちの友達が○○さんでさぁ」って要は他人だと思いませんか?

特に興味もないので軽く「ふーん。」って言ってしまいます…
つかあたしは考え事してるとほとんど聞こえてません(プッ!!ォィ!

19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答をどうぞ。
男に生まれたいな!!
友達関係で悩まなくて済みそう!!

20.「パンク」と聞いて連想するものは?

車のパンク?(笑
母親の車に乗ったら石にブツカッテした事あります(マテッ!

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

漫画や雑誌…(いつも『方付けなさい!!(`ε´#)ノ』って言われます
ウゼーー(笑

22.何か持病ってある?


23.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

そんなことできないよ~。自分の心に封印します…永遠に…奈落の奥底に沈めたので^^;

24.今まで髪を染めたことある?あった人はこれやばかった!っていうのは?
自分で染めたよーーーー☆☆☆

25.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる?


26.今まで1番面白かったゲームを教えて。

ダンスダンスレボリューション2and MIXだべさーーー☆
27.ちいさい子供を可愛いと思う?
うーん小学生の男の子は可愛いですなwww

28.ブラインドタッチできますか?

うーーーんやろうとすれば出来る☆

29.一度作ってみたい法律は?
好きな人とずーーと一緒にいれるそんな法律が欲しい☆☆☆

30.ミクシィって自分にとっては何?


31.彼女(彼氏)はいますか?


32.今のケータイの機種は?
au sweet

33.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えてください。


34.ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?

35.有名人や著名人の誰に似てるって言われたことがある?



36.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。

疲れた

37.じゃあ、次の5人に回してくださ~い。




+コミックバトン+

■あなたのコミックの所持数
 ん~恋愛ものが多いな~少女コミックが好きなんでそっち系が多いなww
少年漫画はRVEなら12巻だけ(一冊)あります(マテマテ
あとは記憶がないな~
■今読んでいるコミック
 最終兵器彼女、僕等がいた 僕は妹に恋をする 美!【ビューティー】小悪魔カフェ 後は朝比奈ゆうや先生とおおいま奏都先生臣士れい先生、えぬえけい先生は好きです

■最後に買ったコミック
 最終兵器彼女 かなえて!夢工房

■よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
「最終兵器彼女」
 読んでいて辛く切なくなりました。

「小悪魔カフェ」
 男の子がかなりサドで主人公をよくからかってますねwwwあたしもからかって欲しいwwwwwwwwww

「美!【ビューティー】」
 美形嫌いの女の子の話ですww
私も美形嫌いです^^;
 
「蜜x蜜ドロップス」
 エロイの一言(笑。

「僕は妹に恋をする」
 兄弟恋愛の話(今年の秋に実写映画やるよwww

暇な人~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02/17/2006    +甘蜜砂糖バトン+⑩
甘蜜砂糖バトン

1 初恋はいつでしたか??
初恋は小⑥ですなwww面白い人でしたなwww

2 惚れた理由は??
よくめだってたし面白かったからかなww

3 上手く行きましたか??
告白してふられて中学1年までしつこく『付き合って』と言ってました^^;
4 まだときめきますか??
10000%ときめきません。

まだ続きます

5 今は恋してますか??
してますwww恋より愛ですよ

6その人の嫌いなところは?
ん~わからん^^;

7逆に好きなところは?
優しいw無邪気で可愛いww

8第一印象は?
可愛い人だな~wwwって思ったwww
人目惚れですにゃwww

9 同姓に告白されたら??
…。

10 恋人が浮気しました!!
1回なら許すかもしれないが……
怒る前に何で浮気をしたのか理由を聞く


11 逆に浮気したら??
浮気…
多分一週間二週間ほっておかれたらしてしまうかも…
孤独は絶えられないから。

12 恋人が奪われたら??
ショックで寝込む

13 最後に聞きます。
今付き合っている人、または好きな人を愛してますか??
それは当たり前だわww
大好きですよwww
02/17/2006    え……マヂでつか…
きゃーーーーーーー(@△@; 
more open !?
02/16/2006    ばとぅ~ん⑨
恋愛バトン




Q1 好きなタイプを答えよう!
優しい人w頼りになる人wwカッコイイより可愛い系な人www
面白い人wwww

Q2 年下が好き?年上が好き?
年上も好きだし年下も好きww
同い年は無理

Q3 タイプの芸能人は?
嵐の櫻井翔君、二宮和也君ww(ファンではないけど顔とか好きww
Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、 これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい
して欲しい・・・デートと二人きりでラブラブww
して欲しくない・・・約束の時間に遅れる(多少は許せるが①時間とかは…

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
中学の時の応援委員の委員長ww
顔は怖そうだけどいい人そうだったwww(告白したかったが話すきっかけが無く終わった。
Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください
『俺にまかせろ!』って感じで親分肌の人ww
あとは笑顔だね☆

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
1.パソコンの事知ってる
2.手作りお菓子が好き
3.頑固
4.声優になりたかったらしい
5.イガイに心配症
6.ケチ
7.ゲームはRPGが好きらしい(私は音ゲー派☆
8.たまに無邪気
9.なにもいわないけど嫉妬深いのかもしれん

Q8 どっちのタイプ??
甘える?甘えられる?・・・100%甘える
つくす?・・・気ずけば尽くしてます
嫉妬する?・・・かなり嫉妬深いです

Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
ほたる君
モモーイしゃん
まるちゃん
など常連さんお願い☆
02/16/2006    僕の恋愛偏差値
+②ページ+

自転車に鍵をかけた俺は小走りで店の中へ入ろうとしてドアを開けようとしたその時…

前から早足で携帯電話を片手にサングラスをした女の子が出てきた。

「ドカッ

『イテッ』

女の子のバッグが俺の腕に直撃した。

女の子は電話に夢中で俺にバッグが当たった事には気づかなかったようでそのまま外へ出て行ってしまった…。

『……(T_T#)』

女は携帯に夢中だとこれだからな…最悪…。と思いながら俺は店の中へ入った。

この店は本屋とレンタルが出来る店だ。(店の中も今話題の歌などが流れている)

『ん?』

目の前にあるアイドル?だかなんだかのCDシングルがずらりとならんでいる(よくレンタルヤで見かけるレンタル用に使ったCDの中古だ。)

とりあえず中をあさってみる事にする…。

中古だけにCDケースが傷だらけである。

1つずつ見ていくと俺と同い年くらいの女の子のCDらしき物が出てきた。

『…』

ジャケットの女の顔は光で見えないが、

『チョット幼めな顔で元気イッパイな女の子』という感じだ。

『…』

俺はそのCDを手にしばらくそばにつったってた。(多分周りには変なめで見られていただろう。

気づいたら俺はレジでCDを買って店を出ていた。

CDを見てみると…
more open !?
02/16/2006    バトぅ~ン⑧wwww
携帯変換バトン (yamanami殿から無理やりもらったばとぅん☆(マテマテ

「あ」 あはは
「い」 い     
「う」 うまかったよ  
「え」 選ぼう     
「お」 おやすみ     

「ぁ」 ァ
「ぃ」 ぃ   
「ぅ」 ゥ
「ぇ」 ぇ     
「ぉ」 ォ

「か」 ~    
「き」 教師   
「く」 くなれってか     
「け」 圏外    
「こ」 午後     

「が」 画像    
「ぎ」 ギリギリ     
「ぐ」 具合      
「げ」 現在     
「ご」 午後

「さ」 させて
「し」 して
「す」 すれば
「せ」 センター
「そ」 そうなんだ

「ざ」 残念
「じ」 自信
「ず」 ずっと
「ぜ」 0
「ぞ」 ゾクゾク     

「た」 だ
「ち」 ちゅう
「つ」 ッ
「っ」 ッ
「て」 でしょ
「と」 

「だ」 だ
「ぢ」 ヂャア
「づ」 づぼらや
「で」 でしょ
「ど」 

「な」 なったら
「に」 に
「ぬ」 主
「ね」 寝るないよ
「の」 の     

「は」 始まり
「ひ」 暇    
「ふ」 フッ
「へ」 へぃ
「ほ」 ☆

「ば」 パソコン
「び」 
「ぶ」 部分
「べ」 弁当
「ぼ」 僕 
   
「ま」 また
「み」 みっけた    
「む」 むにゃ
「め」 メール
「も」 もちな

「や」 やっちゃん    
「ゆ」 許して
「よ」 ヨ

「ら」 来年
「り」 り
「る」 るの      
「れ」 練習
「ろ」 6

「わ」 わあ
「を」 を
「ん」 んな     
more open !?
02/15/2006    小説:僕の恋愛偏差値
今日からあたしの気持ちが入った小説みたいなものを書いていきたいと思いマース(なが続きするかえ~?笑
私が体験した恋愛の出来事もつづるかもwww
more open !?
新動物占いwww
あたしが中学の時にはやりましたよ~これ~

結果は…↓
more open !?
私は先週の木曜日から飽きずに最終兵器彼女のDVDをみています(レンタル)

+ストーリ+


ドジで不器用な少女・ちせと無愛想だけど気持ちの優しいシュウジ。二人は小樽の同じ高校に通うクラスメート。
ちせの突然の告白を受け、交換日記を始める事になった二人は、お互い戸惑いながらも、ぎこちない交際がスタートしていった。
ある日、シュウジは友人のアツシとアケミと一緒に札幌へ買い物に出かける。
休日で賑わう札幌で楽しげな時間を過ごす3人の上空に突然無数の爆撃機が飛来し、街を攻撃し始めたのだ!

逃げ惑う人々に、降り注ぐ瓦礫……足を痛め動けないシュウジの目前に落ちた爆撃機の翼が迫って来る。危機一髪のところで「何か」に救われた気がした時、シュウジの前に背中から鋼鉄の翼を生やし、変わり果てたちせの姿があった。
「ごめんね、シュウちゃん…… あたし…こんな体になっちゃった……」


more open !?
02/13/2006    大好きwww
好きな人に抱きつかてるならどんな風に抱きつかれたい?

①後ろから抱きしめられる

②前から抱きしめられる

③急にぎゅっと後ろから抱きしめられる

④急にぎゅっと前から抱きしめられる

⑤横から抱きつかれる

キャッwww(*>▽<*)
more open !?
02/12/2006    ☆レアチーズタルト☆
昨日レアチーズタルトを作りましたwww
作り方をのせておきます☆☆☆

↓↓↓
more open !?
02/12/2006    
『進化タイプバトン⑨代目』

「貴方が性について興味が湧き始めたのはいつ頃??」
 いつだろう~小⑥かな~少女コミック みてからかな~あとはチーズという漫画読んだからかもwwwあとはBLの漫画の影響かもwww

「あなたは好きになった人たちの共通点がありますか??」
限りなく優しいwww

「好きな人を一言で言うと???」
限り無く優しいたまに無邪気だ!

「あなたのとっておきの現実逃避をどうぞ
妄想です(/_\*)
あとは現実逃避した映画(タイムリープ(主演:佐藤藍子(最終兵器彼女(主演:前田愛 …etc。

「是非開発して欲しい商品は?」
どこでもドア!!(すぐに好きな人にあえるから

「好きな人のためにプレゼントどのくらいお金を出せますか?」
③万~⑤万かな
あとはその時の気分かな~もしかしたら⑩万だせるかも(マテマテ


「今欲しい物は?」
指輪かな☆あとは携帯♪


「是非開発して欲しい商品は?」
     特にない。

「次のバトンを渡す人」
まるおくん よろしく!

*気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
*進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。
*前のバトンから変更した質問番号を一番最初に書いてください。変更番号(●代目と表記)です。
頑張りにがんばって54.8㌔にやっとなれました(--;)この体重になるのは④年振りですwwwもっと無理しない程度に今の調子で頑張るぞ!!
とりあえず今の所7㌔減だwww

→前の『レッツ☆ダイエッツ!!』記事
more open !?
more open !?
最終兵器彼女という漫画とDVDをみました…。
とても悲しい話でした。
実写映画化という事でチョットセブンイ●ブンで立ち読みをしたのがきっかけでした★
絵が可愛いので漫画を次から次えと買っていったら漫画の内容が少しずつエヤラシクなってきてきました(笑⑤巻あたりからヤバクなっていきました

実写の映画もレンタルされたら見てみたいな~wwww
男の人はどういう時にエッチしたいwwwと思うのでしょうか…www
私はですね…www
more open !?
02/07/2006    カワエエあいつwww
男はかわいいと言われて嬉しいのだろうか…
ある少女漫画に『女の子に言われて凹んだ言葉』というのがあってそれが意外に可愛いというのがランクイン?していました

私は好きな人に『可愛いwwww』と(『そう?』と返されることもしばしば…。)たまにいったりしていますが実際は男の子はどうなんだろうと思ったりして…www
02/06/2006    キチュwwwバトン★
Q1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
目が合った時www

Q2.どちらからその距離を縮めますか?
したくなったら自分から縮めるwww

Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
ん~(*´Д`)ハァハァ…どっちもおkょwww

Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?
おでこ、ホッペ、首とかwww

Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
ん~誰もいないエレベーターとかエスカレーターで軽いチュウwww

Q6.このバトンを廻す5人は?
ほたる君

モモーィしゃん

廻すのであとはお願い★

02/05/2006    バトン⑦
ほたる殿のほたる~ムをちょっと見ていたら携帯のバトンがあったので書きますwww

「携帯バトン」


1.携帯の機種と色は何ですか?
au A5510SA (Sweets)色はマンゴーオレンジ
ケータイは⑤月にSweetsの白にしようかなと考えてますwww
2.本日の着信回数は?
お父さんから一回目は『お風呂を沸かしておけ』というのと二回目は『米を洗っておけ』という用件でした(^^;

3.本日の発信回数は?
お父さんに『今日夕飯どうすればいいの?』というのを聞きたかったのだが『auお留守に…(以下省略)』となりました

4.電話派?メール派?
メール派wwwメールだと思ってること言える
『大好き』とか言えるしねwwww
5.現在使用中のメアドの意味は?
指輪が欲しいので入れましたww
後は自分の名前と好きな数字ですかねww

6.待ち受けは何ですか?
黄色い鳥(自分の縫いぐるみ)かな★【カレンダー付★】
オープン画面はミッキーミニーのチュウしてるやつです『ずっとずっと言いたくて付き合ってくれてねぇありがと』って書いてありますw


7.各着信音は何ですか?
電話: 人によって違うんで^^;好きな人はガンダムSE●Dの玉置成実のOPだったBelieveにしてます(ワンピではないです)Believeは前から好きww
Eメール:電話と同じ★
Cメール:着信⑥

8.携帯に入っている着メロ・着うたは?
大塚愛とか…ジャンルばらばら^^;
9.個人設定する?
好きな人:Believe:玉置成実
友達①さくら(さくらまう~の人グループ名なんだか忘れた^^;
友達② SMILY:大塚愛
家族:黒電話
あとはよくメールが来る人からは【一人の夜】【*】【グラマーズスカイ】…など②…

10.バトンを回す人
暇な人お願い
02/05/2006    山口勝平
「山口勝平さんバトン」なるものを目にしたので、またチャレンジしてみます。

・勝平さん関連で、どれくらい持っている?
  グラビテーションサウンドストーリー

・勝平さんが演じてらっしゃるキャラで、お気に入りのキャラ3つ。
 1.佐久間竜一
  何といっても勝平さんを知るきっかけとなったキャラですから。
 2.早乙女乱馬 
  勝平ちゃんといったらこれでしょwww
 3.ウソップと言いたい所ですが最近出てきてないから^^;  

 ・勝平さんが歌っている歌で、お気に入りを3つ。
 1.「ウソップの花道」
 2.「ウソップドロップ」
 3・特に無し

・今まで観た(ビデオやDVDでも良)勝平さんのお芝居で、好きな作品を3つまで。
 見たこと無いので
・バトンを渡す5人。
02/05/2006    バトン⑥
Midoringo様から色ばとんいただきました♪

●自分を色に例えると?
ォレンジ色&レモン色

●自分を動物に例えると?
犬と猫かもwww
犬みたいにジャレて猫みたいに気まぐれで甘えッ子なんで(*^_^*)

●自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)
キャラ・・・?
ん~…
●自分を食べ物に例えると?
メロンパンwww
甘い=甘えん坊www

●バトンをもらった人を色でたとえると?

ブログがリンゴのデザインだったので★

●次に回す3人を色で例えると?
暇な人
