--/--/--    スポンサーサイト
おたく度゜がわかる占いをある人のブログで発見!!
私の結果は以下のとうりです!!!!(腹黒度のやつもありますwwwまるお殿からの紹介)
more open !?
昨日キスイヤを見ました★★★
元カレ今カレの間で心が揺れ動く彼女…。
メールのやりとりをしていたら懐かしくなってしまったらしい。
そこで元カレに戻るのだが今カレが可愛そうに思えよりを戻す…などという行動を何度か繰り返したらしい。
つか女の子ゆれ動きすぎ(^^;)なんであそこまで揺れ動くのか私には理解できません(-_-#)
今彼の方もよくタエタもんだな~私だったら耐えられないです。

最終的に(大晦日)相談し『元カレと連絡取るのなら俺と付き会わないでくれる?』(だったとおもう(ォィ
と言われ彼女は元カレとは縁を切るという話でこれからも付き合って行くという話にはなったのですが…
more open !?
01/29/2006    バトゥ~ン③www
kouさりな様にいただいたバトゥンでございますm(_)m



1無条件でときめく○○な3人 
     :優しい人 w
     :可愛い人ww
     :話していて楽しい人www

2無条件で嫌いな○○を3つ          :
     :時間にルーズな人
     :自己中な人

3無条件にお金をかけられるもの5つ
     :服
     :好きな人へのプレゼントww
     :漫画☆
     :などなど…

4無条件に好きな3つ
     :好きな人www
     :ブログ♪
     :アニメ&漫画☆

5バトンを回す5人に合う色をつけて

暇な人回してねwwwwww
01/28/2006    SM判断
SM判断をやってみましたwww
良かったらどうぞwww→http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm


私の結果は…↓
more open !?
最近あたしは大塚愛ちゃんの歌が好きです!!

その愛ちゃんの曲の中であたしは黒毛和牛上塩735円とStrawberry Jamが大好きなんです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
大変な聞き間違えをしました…=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆黒毛和牛上塩735円☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

           ずぅ-と会いたくて待ってたの
           あみの上に優しく寝かせて
           あなたにほてらされて
           あたしは 色が変わるくらい

           キラキラ光る粒の飾りで オシャレ

           だぁいすきよ もっと もっとあたしを愛して
           だぁいすきよ あなたと1つになれるのなら
           こんな幸せはないわ… お味はいかが?

           誰よりもあたしだけ1番にして
           心の中にあたしだけ写して
           あなたにほてらされて
           ☆あたしは濡れて熟されてく

           ほんのり香るレモンの味で オシャレ

           だぁいすきよ もっと もっと 深く愛して
           だぁいすきよ あなたと1つになれる事は
           刻まれてく 愛の遊戯… お味はいかが?

           だぁいすきよ もっと もっとあたしを愛して
           だぁいすきよ あなたと1つになれるのなら
           こんな幸せはないわ… お味はいかが?

           また会いにきてね

乙女心~っというような良い歌詞でよね~(*^^*)…





           
           


more open !?
『エロスバトン(リアル&同人・BL)』




1:えろいと思うセリフを5つ上げてください。
「いくゥ~w」
「しよ♪」
「欲しい…(*´3`*)」
「濡れちゃった」
「抱いて?ww」
こんなセリフ恥ずかしくて言えましぇん(/o\*)キャッ

2:えろいと思うシチュエーションを5つ上げてください。
⑤つも分からなァ~いw
とりあえず男と女が人気の無い所で②人でいたらエロいんとちゃうかな(笑

3:あなたがえろいと思う服装はどんなのですか?5つ上げてください。
「裸エプロン」
「ナース服」
「セーラー服」
これくらいしか思いつかないな(><)

4:ぶっちゃけあなたはどのくらいえろいですか?
ん~普通にエロかな(爆笑)

5:まわす人
暇な人まわしといてww(笑
01/20/2006    初バトゥンwwww
『欲望バトン』

Q1.今やりたい事
好きな人と遊びたいw

Q2.今欲しい物
お金

Q3.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
漫画、可愛い洋服

Q4.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
カーナビ

Q5.タダで手に入れたい物
お金

Q6.恋人から貰いたい物。
今以上の愛ww

Q7.恋人にあげるとしたら
あたしかな(*^^*)

Q8.このバトンを5人に回す
誰か4649☆
01/19/2006    ☆スキなタイプ☆
  好きなひとの事考えると胸がどきどきするよね(*^^*)
 

    ☆今日は好きなタイプを書いてみます☆

    ①頼れる人(『俺について来い!!』ッて感じの人☆)☆②優しい人☆③笑顔が可愛い感じの人☆④背が170未満の人☆⑤スポーツが好きな人(特にバスケとかw)☆⑥アニメとか漫画が好きな人☆⑦元気が取り柄な人(子供みたいに無邪気な感じが良いw)⑧一緒にて気を使わなくて済む人☆⑨適度にワガママな人⑩あたしの事をズッーート好きでいてくれる人☆


ってな感じですかね!
女に親友というう関係って有り得るのでしょうか…なんか私の経験上では女同士の親友はナンダカお互いを締め付ける(いつも一緒?)みたいで疲れますね~マヂで!!
男の人は親友でも女みたいないにいつも一緒っていうわけじゃないので男の友情(笑?)みたいのはチョット憧れではありますね~~(満遍なく誰とでも仲良く~みたいな感じのが良いですよね!!)

またまた今日も妄想していました(笑)やばいですな~(笑)まあ考えることは好きだからいいけど~(笑)想像力豊かになるかな!!なるよね!
最近また私はダイエットをはじめる事にしました☆
最初太っていたときは最高⑥①㌔はきっとあったなァ~(^_^A;)
今は頑張りに頑張って⑤⑤㌔にまでやっと落ちた(-◇-;)
少しは女の子らしくなったかな~
これで少しお腹引っ込んだかも
目指せ⑤0㌔~~!!!!!!
多分小学校の恋愛は小⑥(⑤だったかも)ですね!!
確か三人いた気がします(笑) 
①人目は席が隣になってから好きになった(手紙を書が後に返された)。

②人目は何で好きになったのか覚えがない(我ながら馬鹿な告白の仕方したと今でも思う〔^^;〕FAXで告白後その場にクラスメートが一人いたらしくクチ止めに…。)

③人目はよく分からないが私がイジメラレてといううか…カラカッテいたのかもしれない…気がついたら好きになっていた☆(普通に手紙で告白したけどフラレマシタ中①の夏までずーっと好きでいたかも)


中学の恋愛は中①と②ですかね!!

①人目は気がついたら好きになっていました!!多分人目惚れ?ですかね~あまり話はした事はなかったけど明るい感じがとても好きだった気がする(手紙で告白したらマワシ読みされてクラス中にバレマシタ)

②人目は席が隣同士になってからかなり喧嘩していたきがします、お互い嫌味の言い合いをしていた覚えがありますね~!!
席替えがあってその男子とは席が離れてしまったのですが…なんか物足りない感じがして…気がついたら好きという気持ちに変わっていました(告白しましたが『好きな人がいるから…』と言われふられました。でもってナンダか悲しい気持ちになって泣きました)この恋は高校に入ってもず━━っと忘れる事はなかったような気がします。

告白はしてもされた事は①回もナカッタな~(笑)そんなに私は魅力なかったのか…(笑)
暇なのでまた更新します! 
昔からアニメッ子な私!!いやはや~高②の時から山口勝平が好きなんですよね~ライブとか行きたいんですけど田舎だから…(笑
生勝平見たいな!!誰かと行こうかな今年!!よしッ!今年は勝平ちゃんライブ見に行くぞーーーー!!!ヽ(`д´)ノ
えーここからは勝平ちゃんとの出会いを語ります(・w・)ノ
最初は関智一氏が大のファンでありました!なんと言うか少年みたいな声が良いですね~ラジオの企画からでたヴァーサスシリースは今でもすきです!(特に仁義なき戦いですねあれは意味不明ですね笑)
ある日キッズステーション(毎日アニメ放送しているc29番組)でグラビテーションというBLラブコメ?みたいのがやっておりました→http://www.sonymusic.co.jp/Animation/gravi/
あれはギャクですよ(笑
そこで竜一というキャラがいるんですがそれがまたいいんだよーあの頃のあたしは竜一に萌えまくっていました(笑)声にも萌えていましてねー(やばいくらいに笑)
また声とキャラがあって良いんですわ!!
私的にはカッコイイ系より可愛い系が好きなんで勝平ちゃんはホントいいです!!
例で言うと~犬夜叉よりウソップって感じですかね!!
今思うと智一の声は耳に『キーン』(o_o ;)ってくるんですよね(汗)
智一と勝平ちゃんはかなり仲良しだそうだ!!いいコンビであってほしいなァ━!!
今の声優は意味不明ですな(笑)ここ最近のは新人似たような声しかでてこないので興味うせました(T_T#)
やっぱり5年前くらいの声優人が一番ベストだよなァー!!
一番不思議な声は石田彰氏ですね!!爆笑問題の番組のランキングこれが日本のベスト100!で声優のランキングのときランクインしてましたねー!こりゃたまげた!(@I@)
あっみごと山口勝平もランクインしてましたよー!(あれはビデオに撮りました!)でも20位までしか放送しなかったのがムカツクなー(-.-")凸 もっとやらんかい!
あと私的にエロイ声の方は緑川光氏ですねー(笑ふしぎ遊戯の鬼宿の声は普通の声でもエロですよあれは(爆笑)ありえねーーー(o ̄∇ ̄)o
あれはBLの受身?(笑)いわゆるマゾのタイプの声ですよね(爆笑)
あっ(笑)石田君と緑川氏でBL系のやつやったら合いそうですよね(爆笑)石田(サド)緑川(マゾ)みたいな感じ?(笑)探したらありそうですね(笑)どんな感じだろう…………(想像中)…………。
キモっ……(゜◇゜;)ありえん~
ではでは今日はここまで          ━END━
