--/--/--    スポンサーサイト
03/06/2008    
ちょっと手違いがありました^^パスワードが消えたんでここでよろしく!!
02/25/2008    
育児日記


またブログを登録しました

今度はちゃんと大丈夫です(笑)
02/24/2008    
育児日記

新しいブログのリンク貼りました^^

新しいブログを作ったのはいいけど。。ここ使いにくい。

パスワードあってるはずなのにログインできんし
20070210060310.jpg

  

        


    プロローグ。             



  僕はベッドから掛け布団が落ち、その寒さで朝目を覚ました。





 
   20XX年3月9日 月曜日 午前7時43分 晴れ




俺の朝は、いつも階段の下から聞こえてくる






「弘(ヒロム)ッ!!早く起きないと会社、遅刻するわよー?」





の母さんの声から始まる。













   「うっせーなまだ寝る時間あんぢゃんかよ。。。」
















と思い寝ぼけた足取りでベッドを下りると携帯が光っている。






何かを思い出したかのように、僕は携帯を手に取った。








メールがセンターで止まっているようだ。























      「多分あいつだな」



















と思い、急いで新着問い合わせをしてみた。

















新着メール1件の文字と同時に

























          「智花(チカ)」













と言う文字が画面に出てきた。













智花は僕の彼女で今月の13日で3ヶ月になる彼女だ。

















智花との出会いは、僕の知り合いの紹介で知り合い、毎日のメールのやりとりが僕達の恋に繋がったのだ。















毎日のメールのやりとりを重ねていくうちに、僕は智花に惹かれていくのに気付いたのだ。
























ついに、智花への気持ちの押さえがきかなくなった去年の12月
13日。













(多分、あの時智花の僕への気持ちはうすうすと僕は感じていたと思う)












僕がメールで



































   『俺…智花の事を今彼女にしたいんだけど。。』




























と告白をした。

































少し時間がたってから、智花が僕の気持ちを少し疑った様子のメールがかえってきた



















・・・が僕が返事を送信しようとした時


























        『いいよwww』


























とすんなりOKの返事をくれて、お付き合いが成立したのだ。















僕達の『恋の心』はこうして前進したのだ。













               ~To be continued~






          

         【出演者】

       中村弘(ナカムラヒロム)

       佐野智花(サノチカ)

       声のみ:中村みどり(弘の母)


          ★
          

       【演出・脚本】

        n-chIi☆

         
          ☆


コメント:とりあえず小説出来ました。(まだ前置きですけどね
more open !?
02/08/2007    ブログ変更
 ブログの整理をしました

改めて過去の日記を読み返しました…とりあえず自分で「必要ない」と思った内容の日記は削除してみました

これからは真面目に書いてみようと思った今日この頃です


Blog`S name +D,H.com:diAry+
manager n-chIi☆

これからも私のブログをヨロシク。


クリックお願いします(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
   



20060519222055.jpg

